リサのキャンベル

今をさかのぼることン十年ほど前、大学のうち3年間ほどだけ女性サッカー部のムードメーカーとして日ごろの成果の確認のためあちこちに赴き体育会的な毎日を送っていました。
ああ、昔は若かったと思いつつああいうところに泊まったなと何を食べたかなんかも覚えていて老舗として まだ営業しているようで頑張ってほしいと思いました。
基本のサプリ
食事はボリューム重視とはいえ食事の味も割りと良くて地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。素朴ながらも あれはグルメでした。
社食以外の食事となるとスーパーのお弁当とかオニギリセットとかそんな食生活になることもあり旬のものを食べたくなりますね。
前もって準備さえすればきちんとしたお食事が楽しめるお店にたどりつけるわけですから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
ところで、今年に入ってから ちょっとしたランニングでヘタります。まだまだ体力あると思っていましたが・・自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。気が弱いこと言ってるようですけど時間は元に戻せないから毎日を大事にしないとね。